読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占いのお客様からいただいた声(9つまとめて)

f:id:kushira:20160928172753j:plain

 

お客様からこんな声をいただきましたー

 

やり取りしてる感じが心地よかったです

 

星を10あげたくなるくらい丁寧でした。

お試しセッションではあったんですが、

時間をかけてやりとりをすることができ、安心・信頼できました。

 

やはり占いは商売ではありますが、相談者に負担をかけず、商売の匂いをさせず、一緒にお茶をしながらやりとりをしてる感じが心地よかったです。

 

相談者を次から次へと、さばく感じもなくまったりと話せました。これもプロフェッショナルなのかと思います。カードの意味もしっかり読み取ってくださり的確でした。

また、相談したくなりました。本当にありがとうございました^ ^♪

 

【きいさん(女性) 24歳 製薬会社勤務】

 → 彼女のご相談事例はこちら

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

この度は鑑定およびアドバイスをありがとうございました。

 

とてもボリュームがあり、ご丁寧かつご親切で、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こんなにも親身になっていただき、光栄です。心より感謝申し上げます。

 

【あけみさん(女性) 21歳 大学生】

 → 彼女のご相談事例はこちら

 

 

今後迷うことなく選べそうです

 

男性の方とお付き合いするにあたっての

1番の見極めポイントを一緒に探して下さいました。

 

お陰様でハッキリとわかりました(^^)

今後迷うことなく選べそうです。とても為になりました。

 

感謝しています。ありがとうございました(^o^)

また別の問題が、出てきた時はよろしくお願いいたします!

 

【ぷーちんさん(女性) 39歳 会社員】

 → 彼女のご相談事例はこちら

 

 

いつも明るいやり取りに元気と勇気をいただけました

 

リピーターです。以前お願いした時の親切で丁寧な鑑定がとても良かったので、またお願いしようと決めていました。

 

今回も何度も何度も丁寧にやり取りをしてくださり、私の話を真剣に聞いて下さいました。結果はあまりいいものではありませんでしたが、いつも明るいやり取りに元気と勇気をいただけました。

 

優しく励ましてくださってありがとうございます。

最後はやり取りが終わってしまう事が寂しいとさえ思いました。

 

お陰さまで最高の未来を選べそうです!

また何かありましたらご相談させて下さい。

この度も大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

夏帆さん(女性) 35歳 会社員】

 

 

すごく特別な時間でした。本当に相談して良かった。

 

すごく特別な時間でした。

そして、引き寄せられたようなシンクロのご縁。

本当に夢みたいな現実でした。

 

鑑定も優しいけど鋭く、深いところを晒け出してしまって、それでも受け止めて下さり好転してくれる。本当に相談してよかった。迷う時間が勿体なかったと思えるほど満足しました。

 

この特別なご縁を絶対忘れません!ありがとうございました!

 

【美優さん(女性) 24歳 モデル】

 

 

充実したサービスでした 

 

ここまで丁寧に対応してくださる方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

占いの枠を超えて、カウンセリングに近い充実したサービスでした。

 

信頼できる出品者さまでした。本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

とてもとても親身になってくださり、本当にありがとうございました

 

とてもとても親身になってくださり、本当にありがとうございました。

 

質問にも何度もお答えくださり、一緒に問題解決に向けての意欲を見せてくださって本当に嬉しかったです。またご連絡致します。

 

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。

 

 

すごくステキな方です!

 

ありがとうございました。すごくステキな方です!

 

自然と素直な気持ちをひきだしてくれるので、自分の気付かなかった部分を見つめ直すことが出来ました。占いに関してもするどく、深い鑑定です。

 

それに対して依頼者が1番輝くことが出来るのを考えたアドバイをくれるような方です。

 

好きな人がいなかったらおもわずときめいてしまいそうなとってもステキでおすすめの先生ですよ!

 

【透子さん(女性) 37歳 美容関係】

 

未来に希望が持てました

 

未来に希望が持てました(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)