読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

一ノ瀬クシラのタロット占いってどんな感じ?

タロット占いのスタイル

f:id:kushira:20160927181140j:plain

 

一ノ瀬クシラの占い方、3つの特徴とは?

 

 

1.  恋愛専門の心理カウンセラーでもあること

 

一ノ瀬クシラは2006年から心理カウンセラーとして、

今までに3000件以上の相談に乗ってきました。

 

途中オランダに移住したり、旅をしたりで、

3年ほどお休みをいただいた時期もありましたが、

それをのぞいても7年以上のキャリアがあります。

 

しっかりと数えてはいませんが、

今までに3桁以上の方が運命の人とつながり、

理想的なパートナーシップを築くことができました。

 

 

カウンセリングでは婚活を目的に、

ご相談される方がやっぱり多いですが、

結婚することをゴールとするのではなく、

 

・運命の人と最高のパートナーシップを築くこと

・自分らしく生きていくエネルギーを高めること

 

この2つを目的として活動してきましたし、

それはタロット占い師としての活動においても、

変わらない僕の理念です。

 

それにこの2つを意識していけば、

ムリなく自然と結婚という話にも発展するし、

変にガツガツしなくてもいいのでおすすめです。

 

こういった恋愛相談で多くの人から感謝されてきて

うまくいくための独自の理論やメソッドなどもあるのが

一ノ瀬クシラの大きな特徴かなーっと思います。

 

恋愛以外の相談もけっこう好評なんですけど、

やっぱり恋愛を専門としてきたので、

それが一番向いているみたいです。

 

 

f:id:kushira:20160927190132j:plain

2.  気楽に会話するような感じで進んでいきます。

 

あんまり固苦しく考えなくても大丈夫です。

 

占いの内容を押しつけるようなことはしませんし、

変に断定したり、洗脳したりもしません。

 

占いはあくまでもうま〜く使うもので、

利用するツールなので鑑定結果をベースにして、

それについて深く話し合うことをメインにしてます。

 

だから質問をしたり、掘り下げてみることも多いですが、

気楽にお答えいただければオッケーです。

 

答えにくかったりする場合は「答えにくいかも」とか

そういった返答でもぜんぜん大丈夫です。

 

会話を楽しむような感じで、

ナチュラルに進めていきましょう。

 

そういったリラックスしたやり取りのなかで

今まで気づかなかった事に気づいていったり、

新しい事や面白い事を発見していくのが、

僕のスタイルかなーっと思います。

 

一緒に光を発見する旅にでましょう。

 

 

f:id:kushira:20160927190045j:plain

3.  本質的であり根源的なところにアプローチ

 

表面的なところよりも、もっともっと深いところ。

そこを解決すればすべてがみちがえるようなポイント。

 

クシラはそういったところにふわ〜っと、

いつのまにかアクセスするのが得意です。

 

・すっごく気持ちが楽になった。

・今までいかに無駄をしてたか分かった。

・これからに希望が持てます。ワクワクします。

 

お客様からこういった声をいただくことが多いですが、

それは占いを通してあなたのエネルギーが高まるように、

意識的にコアの部分へとアクセスするからです。

 

やっぱり自然と楽しくなってきたり、

ムリせずやる気や行動力を高めていくほうが、

長期的に成功しやすいのでそっちを目指してます。

 

表面的なところの悩みをいくら解決しても、

次から次へとまた新しい悩みがでてきちゃったり、

すぐにモヤモヤしたり、成長した感じがなかったり、

 

その時だけスッキリしても意味がないですからねー。

 

それよりも本人がエネルギッシュにパワフルに、

自分のことを愛せて、自身の力が高まるような、

そんな方向性がいいなーって思ってます。

 

 

とりあえずそんな感じが一ノ瀬クシラの特徴かなと思いますが、

もしよかったら参考にしてみてくださーい。

 

 

 

kushira.hatenablog.com

kushira.hatenablog.com