読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

お付き合いして7ヶ月の彼との仲を深めたく思うのですが、彼が私とのセックスレスについてどのように思っているのか知りたいですというご相談事例

f:id:kushira:20161021202741j:plain

 

今回のお客様

 

・お名前 あけみさん(女性)

 

・職業 大学生

 

・年齢 21歳

 

 

ご依頼内容

 

クシラさん、はじめましてー、こんにちは!

私はあけみと申します。

 

この度どうぞよろしくお願いします。

 

私は都内の大学に通う21歳です。お付き合いして7ヶ月の彼との仲を深めたく思うのですが、彼が私とのセックスレスについてどのように思っているのか知りたいのです。

 

 

セックスレスの精神医学 (ちくま新書)

セックスレスの精神医学 (ちくま新書)

 

 

 

 

あけみさんの状況

 

以前、私が過剰に神経質になった時期があり、避妊したのにもかかわらず想像妊娠に陥ってしまいました。それから彼とセックスレスになり、お互い遠慮したり、愛情表現が現れにくくなったりしています

 

私はもう怖くないので、彼と仲をもっと深めたく思うのですが、彼が気を遣ってくれていて、中途半端で彼がやっぱりやめとくよ、となったり、なかなかギクシャクした雰囲気になってしまっています。

 

一ノ瀬クシラの返答

 

はじめまして、こんにちはー。

ご依頼いただきありがとうございます!

 

占いをする前にいくつか質問してもよろしいですか?

もし答えづらいようだったら無理して答えなくても大丈夫ですよ。

 

「そこは内緒で」とか適当に書いておいてください(笑)

 

では、いきますね。

 

もうこわくないので、仲を深めたいと思っているとのことですが、

そういった気持ちはどのくらい彼に伝わっていると思いますか?

 

性的な問題以外は今のところうまくいっていますか?

それとも彼の愛情は冷めていってると思いますか?

 

もしよかったら彼の年齢も教えていただけるとありがたいです。

 

それではよろしくお願いしまーす。

 

あけみさん

 

こちらこそありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

彼は22歳です。早生まれなので学年は私より一つ年上です。

 

私のこわくないから、という思いは彼に伝えても、彼が遠慮してしまっています。

 

普通の愛情としては、大事にしてくれていると思います。

彼とのやりとり一部送りますね。

 

※ 彼とのLINEのやり取りを一部みせていただきました。

 

一ノ瀬クシラ

 

あけみさん

 

やりとりまで見せていただき

ありがとうございます。

 

とても優しそうな彼ですね。

 

それでは占わせていただいたので、

その結果をひとまずお送りいたします。

 

 

f:id:kushira:20161021204432j:plain

 

・彼が現状(セックスレス)について

どのように思っているのか?

 

ペンタクルの10(正):幸せ、安全、満ち足りた生活

 

彼はあけみさんとの関係について、

とても幸せを感じているようです。

 

「安全」というキーワードがポイントですが、

彼はセックスを通してあけみさんに不安を与えてしまった。

だからしなければ安全だと考えているのかもしれないですね。

 

あけみさんのことが大切だし、

ムリにしなくても今が幸せだと考えているのではないでしょうか。

 

 

・ふたりの問題点は?

 

戦車(逆位置):思うままにならず進めない。

 

戦車は前進をあらわすとてもパワフルなカードですが、

それが逆にでているので、何かがエネルギーを止めています。

 

彼はセックスへの気持ちはあるけど

それ以上に「妊娠」を恐れているのかもしれません。

 

避妊をしていたのに想像妊娠をさせてしまったことで、

現実的なことをたくさん考えてしまって、

そのショックが今も尾をひいているような気がします。

 

彼はとても責任感の強い男性ではないですか?

 

 

このあと未来へのメッセージも占ったんですが、

それをお伝えする前に、ここまでの内容において

気になったことや思ったことなど何かありますか?

 

何かありましたらおっしゃってください。

何もなかったらそれでけっこうです。

 

それではよろしくお願いしますー。

 

あけみさん

 

なるほどです。とても納得いたしました!

 

彼は責任感が強いので、遠慮しがちです。

触れても途中でやめたり、これ以上はだめだなと諦めたりしています。

 

鑑定ありがとうございます。

 

質問などはございませんので、

次のメッセージをよろしくお願いいたします。

 

 

一ノ瀬クシラ

 

あけみさん

お待たせしましたー。

 

最高の未来へのメッセージを

占ったのでこれからお伝えします。

 

出たカードは「ワンドのペイジ」です。

 

 

・最高の未来へのメッセージ

 

ワンドのペイジ:未来より今を楽しむ、夢や希望、

自分が好きなことについて熱く語る人

 

 

とてもいいカードがでましたね。

 

ふたりが最高の未来へと歩むには、

今をより楽しむことを意識するといいようです。

 

ふたりの共通の夢や希望を大切にしていくと、

より関係が深まっていくとでています。

 

好きなことについて熱く語ることについては、

やりとりを拝見してふと思ったのですが、

彼はお酒についてとても強いこだわりがあるようです。

 

ふたりで良いお酒を飲んだり、探求したりしながら、

一緒にリラックスして酔える親密な時間を楽しみ、

そこで少しずつ性に関して生じてしまった緊張を

ほぐしていくといいかと思います。

 

もしよかったら参考にしてみてください。

ご依頼いただき誠にありがとうございました!

 

あけみさんからいただいた感想と評価

 

この度は鑑定およびアドバイスをありがとうございました!

 

とてもボリュームがあり、ご丁寧かつご親切で、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こんなにも親身になっていただき、光栄です。心より感謝申し上げます。

 

ちなみに

 

今回のやり取りはあけみさんのご承諾を得て、掲載させていただいてます。プライバシーに配慮して、一部伏字にしていたり、カットしたり、変更させていただいてる部分があるので、その点はどうかご了承ください。

 

あけみさん、ご依頼とご協力ありがとうございました!!