読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

2人の女性に恋してます。僕の事をどう思ってるかわかりませんが、どちらに行った方がお付き合いできますでしょうか?というタロット占いのご相談事例

ご相談 事例集 タロット占い関連

f:id:kushira:20161109135844j:plain

 

今回のお客様は?

 

・お名前 アンブレラさん(男性)

 

・職業  自営業

 

・年齢  41歳

 

・好きな作家 中島らも

・好きな音楽 ロック、ジャズ、ブルース

・好きな映画 サスペンス

 

 

ご依頼内容は?

 

最近出来た近所のローソンに勤めている女の子が最近気になっています

 

世間話をする程度ですが、憶えていてくれていた様でそう言う事を言われるとちょっと気になり始めてしまいました。

 

食事に誘おうかと思いつつ、仕事だからこそ愛想が良いはずですから勘違いしちゃいけないと思いつつ、いつもドキドキしながら仕事帰りに買い物に行ったりしています。

 

実は好きな女の子もいましてなかなか進展せずにいてその寂しさから来てるフシもあります。好きな女の子には告白をし、その日にホテルまで行きましたがその後音信不通になりました。先日もう一度アプローチし、お返事待ちのような状況です。

 

新しい恋に行った方が良いか、あるいは好きな女の子にもうちょい頑張った方が良いのか・・・

 

お二人とも僕に対してどう思ってるかわかりませんがどちらに行った方がお付き合い出来そうでしょうか?もしくはどっちも期待が薄いでしょうか?

 

お手すきになりましたらよろしくお願い致しますm(._.)m

 

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

 

 

 

アンブレラさんの今の気持ち

 

好きな女の子にはちょっとモヤモヤで、だけど別な恋を見つけてスッキリしたい気持ちも。

 

 

一ノ瀬クシラの返答

 

アンブレラさん、こんにちはー!

クシラです。ご依頼いただきありがとうございます。

 

中島らもさん好きなんですねー。

 

「今夜、すべてのバーで」「永遠も半ばをすぎて」

僕は好きです。エッセイも面白いのがありますよね。

 

映画はサスペンスが好きということですが、

もしおすすめなどあれば教えてください。

 

 

占いに関しては今回はローソンの女の子と

返事待ちの女の子、ふたりに関しての未来や、

うまくいくためのアドバイなどを占おうと思ってます。

 

そこでいくつか質問をしたいのですが、

それぞれの方の年齢ってわかりますか?

(なんとなくでもけっこうです)

 

あとローソンの女の子とは

毎回世間話をする感じですか?

 

その子って他のお客様とも

そういったやり取りをしてたりしますか?

 

あとアプローチして返事待ちという方は

どういった関係性(職場?友人?知人?)なのか、

どのくらいのあいだ返事を待っているのか

そのあたりを教えていただけるとありがたいですー。

 

いろいろ質問しちゃって申し訳ないんですが、

答えられる範囲だけでいいのでよろしくお願いします。

 

アンブレラさん

 

お返事ありがとうございます!

 

サスペンスは全般的に好きですがサスペンスにハマるきっかけの映画は「アイデン&ティティ」という洋画です。

 

もうなくなっちゃったミニシアターがあったんですが、そこは館主さんが面白いと思った映画を上映している気骨のある映画館で、そこで何気にこの作品を観た時に自分はサスペンスが好きなんだと気づきました。

 

「今夜すべてのバーで」は僕が初めて読んだ中島らもです!高校生の時に入院している時友人が持ってきてくれてそこで好きになりました。

 

 

好きな女の子 26歳

ローソンの女の子 20代後半くらいかと・・・

 

好きな女性は仕事上で知り合い、3年ほどの知り合いで急に好きになっちゃったんですが、そしたら程なく食事に誘われその日に酔った勢いで告白しちゃったんです。

 

当時僕が既婚だったもので、それを気にして向こうが離れたんだと思います

既婚だった事は知っていました。ちょうど知り合ったすぐあとに結婚したので。

 

その出来事があったのは一年前くらいです。そして一年振りに会いに行って手紙を渡して来ました。

 

 

ローソンの女の子は他の方にはどうでしょう・・・可愛いので話しかけられているとは思います。

 

自分からは愛想よく接客はするとは思いますが積極的に話しかけたりはしないかと・・・レジの会計の時に僕の方から話しかけました。

 

こんな感じです。

 

 

一ノ瀬クシラ

 

おすすめの映画、教えてくださってありがとうございますー!

 

アイデン&ティティ」って聞いて、

すぐにみうらじゅん原作の映画が浮かびました。

 

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

 

 

でも、これってサスペンスだっけ?と疑問に思って、

いろいろ調べてみた結果アイデンティティという

作品じゃないかなーっと思いました。

 

洋画っていうキーワードがあって良かったです。

 

「17歳のカルテ」の監督の作品なんですね。

面白そうな映画でした。ちょっと怖そうだけど(笑)

 

 

館主さんが面白いと思った映画をかけるミニシアターっていいですね!

なくなっちゃったのがホントに残念です。

 

「今夜、すべてのバーで」から、らもさんに入ったのは僕も一緒です。

タイトルに惹かれて読んだんですけど奇遇ですね。ちょっとビックリしましたー。

 

 

いろいろ質問にも答えて下さり、ありがとうございます。

 

じゃあ、便宜的にローソンで働いてる可愛い女の子をローラって呼ぶことにして、

もうひとりの女性をレターと呼びます(笑)

 

じゃあ、レターさんには最近手紙を渡したということですね。

 

アンブレラさんは1年前には既婚でそういう出来事があって、

今は独身でアプローチしているってことですね。

 

了解です。それでは占ってみますので、少しお時間いただきます。

しばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。

 

 

占いの結果発表ー!

 

早速占いましたので結果をお伝えしますね。

 

f:id:kushira:20161109150931j:plain

 

 

現在:ワンドのナイト(逆)

 

ローラさんとの近い未来:死神(逆)

 

レターさんとの近い未来:ソードの2(逆)

 

ローラさんとのアドバイス:カップのペイジ(逆)

 

レターさんとのアドバイス:ワンドの3(正)

 

最高の未来への鍵:ペンタクルの4(正)

 

 

 

まずは上の3つから説明していきます。

現在はワンドのナイトが逆位置ででました。

 

これはもともとは「自分の欲求に正直な野心家」をあらわし、

「本能的」「衝動的」「猪突猛進」などがキーワードです。

 

ただこれが逆にでているので、

いまいちガーーーっと進めない、

何かモヤモヤしたものがあるような

そういった状況なのかなーっと感じました。

 

自分の欲求に正直になれない、

相手にストレートに突き進むことができない

そういった心理的ブロックに関して心当たりはありますか?

 

 

次におふたりとの近い未来ですが、

これはそのまま何もせず進んだときの未来なので、

そこまで気にすることはありません。

 

今が変われば、未来も変わるので、

参考程度に読んでみてくださいね。

 

 

まずローラさん(ローソンの女の子)との未来ですが、

死神が逆位置ででました。

 

逆位置でのキーワードとしては「変われない」「踏ん切りがつかない」

「自己否定」などがあります。

 

このまま進んでいたらなかなか距離を縮める踏ん切りがつかず、

変わらない距離感のままでいたのかもしれませんね。

 

「自己否定」っていうキーワードに関しては

なにか思う所はありますか?

 

ローラさんが実はそういった面がありそう、とか、

アンブレラさんがそういった面がある、など。

 

 

次に手紙を渡したレターさんとの未来ですが、

ソードの2が逆位置ででました。

 

これは相手の出方をうかがうのではなく、

自分の意見を主張するときにでたりするんですよー。

 

だから手紙を渡したタイミングででてるのかなっと

思ったんですが、悪くでると「結果がでない」「どっちつかず」

「動かない」「慎重すぎる」っていう面があったりします。

 

ちなみに手紙を渡したときの相手の反応はどうでしたか?

感触的に手応えがあったのかどうか、もしよかったら教えてください。

 

 

ここまで単純にきいちゃうとあんまり良くない未来のように

感じちゃうかもしれませんが、そんなことないので大丈夫ですよ。

 

 

アンブレラさん

 

ありがとうございます!

そうでした!アイデンティティーでした!

 

アイデンティティー [Blu-ray]

アイデンティティー [Blu-ray]

 

 

アイデン&ティティはボブディランが妄想で出てくるんですよね。観ました。

あの映画で麻生久美子を初めて知って、ちょっと衝撃でした。 

 

説明不足でした。

 

「◯◯」に行って、その時に手紙を渡して来ました。

(ここは伏せて頂けると有難いです。よろしくお願い致しますm(._.)m)

 

手紙を渡して来た時に帰りしなは、そうですね・・・

えー、なんで来たのー?今さらーって思ったかもです。

そのあとは目も合わせて来れなかったです。笑

 

(注)アンブレラさんのご要望もあり、手紙を渡した時の状況や細かい描写については大幅にカットさせていただきました。by クシラ

 

言われたのは、

「また」って連呼されました。それが・・・

「はいお疲れ様でした、またいつか縁があったら会いましょうね、サヨウナラ」

なのか、

「今日はありがとうございます。ちょっと考えさせて下さい」

なのか、どちらとも取れる様な感じでとにかく「また」を20回くらい連呼してました。笑

 

たぶん休憩中に手紙を読んだんだと思います。

 

ローラさんに関してはまだそこまでの知り合いじゃなく、僕からしたら「もう誘っちゃおうかなー」の様なノリでいますのでローラさんの事は全然知らない間柄です。

 

 

一ノ瀬クシラ

 

やっぱり「アイデンティティー」だったんですね。

麻生久美子は僕も初めてナマでみたとき、かなり衝撃的でした。

 

忘れられない花のいろ 麻生久美子のペルシャ紀行 (P‐Vine BOOKs)
 

 

新宿に映画をみにいったとき、フツーに近くにいたんですよ。

たしかカフェみたいなスペースに1人で座っていたんですね。

 

「うわー、存在感がすごい人がいる」と思ったんですけど、

そうしたらその直後に見た映画の舞台挨拶であらわれて、

この人が女優だったんだと知りました(笑)

 

この時はまだ有名じゃなかったので知らなかったんですけど、

めっちゃ光ってましたよー。やっぱ女優ってスゴイですね。

 

 

おふたりとの関係も詳しく説明してくださって

ありがとうございます。特に手紙を渡したときの状況や

相手の雰囲気はだいぶ把握することができました。

 

※ご要望通り、このあたりのくだりは公開時にはカットしますね。

 

 

それにしても「また」を20回くらい、

連呼するっていうのはスゴイですね。

 

想像したらすごいシーンだなーって思いました(笑)

 

 

それではおふたりと今後うまくいくための

アドバイスのカードをみていきますね。

 

 

まずローラさんとのアドバイスなんですが、

カップのペイジが逆位置ででました。

 

このカードはもともと自由さや可愛げ、お茶目さを

あらわすのでそういったアプローチでいくと

効果がでやすいと思いますー。

 

母性本能をくすぐるような感じで、

柔軟性と独創性をもってうまく誘って行くと、

成功する確率があがりますよーっとでています。

 

 

次にレターさんとのアドバイスですが、

こちらはワンドの3が正位置ででました。

 

キーワードとしては「さらなる発展」

「新たな視界」「洞察力と冒険心」などです。

 

以前とは状況が違うということ(既婚→独身)や、

この離れていた1年間を良い意味で伝えることができば

ふたりは次のステージへ行くことができるとでています。

 

いかに相手の気持ちや状況を見抜く事ができるか(洞察力)、

どのくらい積極的にアプローチできるのか(冒険心)、

 

この洞察力と冒険心が鍵になってくるかもしれないですね。

 

 

おふたりとの確率ですが(現時点では)、

どちらかというとレターさんの方が少し上です。

 

でもほとんど変わらなくて、

60%と70%ぐらいの差です。

 

ローラさんは一回のアプローチでは難しいかもしれないので、

数回アプローチできるような誘い方でいくほうがいいかもしれません。

 

 

最後に「未来への鍵」では、ペンタクルの4が正位置ででました。

 

キーワードとしては「執着」「頑固」「所有欲」などです。

 

ですので、恋愛においてはこういったものに気をつけて、

うまくバランスをとれれば運気が高まっていきます。

 

アンブレラさんのお話をうかがってきた印象と

カードの配置とこれまでの流れを考えてみると、

大事にしていくといいのは「大胆不敵さ」ですね。

 

もともとアンブレラさんって度胸があって、

あんまり物怖じしない性格だと思うんですけど、

そういった良さを大事にしながら「大きな心」

押していくのがいいのかなーっと思います。

 

 

ひとまずここまでで何か気になった事はありましたか?

 

キーワードについてや感じた事、

聞いてみたい事などありましたら、

お気軽におっしゃってください。

 

ではよろしくお願いしまーす。

 

 

アンブレラさん

 

ありがとうございます!

熟読させて頂きまた質問させて頂きます!

少しお時間を下さいm(._.)m

 

一ノ瀬クシラ

 

了解です!僕も明日の夜遅くまで、

別件の仕事が3件ほど入っているので、

返信は23時以降になると思います。

 

ですのでゆっくりで大丈夫ですよー。

 

アンブレラさん

 

おはようございます!すみません遅くなりまして。

 

何度も読ませて頂いて、腑に落ちたと言いますか痒いところに手が届いたと言いますか充分な内容でした!

 

ありがとうございます!

 

一ノ瀬クシラ

 

アンブレラさん、こんにちはー!

返信ありがとうございますー。

 

何度も読んでいただけたようでホント嬉しいです。

 

先日、下記のサスペンス映画のランキングをみていたら、

アイデンティティ」が見事2位に輝いてました

 

www.anomaly3-movie.com

 

サスペンス映画好きのアンブレラさんだったら、

参考になる情報かなーっと思って載っけてみました。

占いとは全然関係ないですけどね(笑)

 

 

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

今後の展開も本当に楽しみですね。

また何かありましたらお気軽にご相談ください。

 

アンブレラさんにとって最高の女性と、

素晴らしいパートナーシップが築けますように。

 

 

アンブレラさん

 

貴重な情報ありがとうございます!確かに2位でした!

さっそくブックマークしました!

 

こちらこそ詳しく見て頂きありがとうございました!

またどうぞよろしくお願い致します!

 

 

アンブレラさんからいただいた感想と評価

 

この度は大変お世話になりました。

かなり詳しく見て頂き頑張ってみようかと思えました

またどうぞよろしくお願い致します!

 

 

ちなみに

 

今回のやり取りはアンブレラさんのご承諾を得て、掲載させていただいてます。プライバシーに配慮して、一部伏字にしていたり、カットしたり、変更させていただいてる部分があるので、その点はどうかご了承ください。

 

アンブレラさん、ご依頼とご協力ありがとうございました!!

 

おまけ

 

今回のやり取りで登場した本と映画たちですー。

 

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

 

 

中島らもはこの作品から入るのがおすすめです。

 

永遠も半ばを過ぎて (文春文庫)

永遠も半ばを過ぎて (文春文庫)

 

 

かなり前に読んだのでほとんど内容を覚えてません(笑)

ただ面白かった記憶だけはあります。

 

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

 

 

銀杏BOYZの峯田さんが出演してますー。

今回はアンブレラさんの勘違いで登場(笑)

 

アイデンティティー [Blu-ray]

アイデンティティー [Blu-ray]

 

 

アンブレラさんおすすめのサスペンス名画。

映画好きのなかでも評価が高いっぽいです。

今度機会があったら観てみようかなー(怖いけど)

 

 

アイデンティティーのジェームズ・マンゴールドの監督&脚本作品。

アンジェリーナ・ジョリーの存在感がハンパないっす。

 

ひまわり [DVD]

ひまわり [DVD]

 

 

新宿にこの映画を見に行った時、麻生久美子と遭遇しましたー。

ラッキー&ハッピーな思い出(笑)

 

 

おわーり。