読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

「洞察力が神レベルです(笑)」というお客様の声をいただきましたー!

f:id:kushira:20161110225408j:plain

 

お客様の声、特別バージョンをお送りします

 

先日、タロット占いを依頼されたお客様と

鑑定結果に関してメールでやりとりをしている最中に

「褒めすぎじゃね」っていうくらいのありがたいお言葉を、

ガッツリといただくことができましたー!(喜)

 

「めっちゃ嬉しいー!」と思ったので、

「ブログに使っていい?」って図々しく聞いたら、

「ぜひぜひ!」とあたたかく快諾していただけたので、

この際だからバンバン使っちゃおうと思います(笑)

 

夏帆さん、ありがとうございますー!!

 

ということで、嬉しかったお言葉はいくつかあるので、

それをこれからご紹介していきますね。

 

まずはタイトルにもなった、ステキな表現のこちら。

 

大事なポイントとしては…から最後までのクシラさんの言葉、

何だかとても心に響きました。

 

私以上に本当の彼を知っているような感じです。

 

やっぱりクシラさんは映像編集だけじゃなく占い師としてもすごい人です!

 

同じ歳とは思えないほど大人だし、さすが様々な人達と関わって過ごしているだけの事はあります。洞察力が神レベルです(笑)

 

いやー、洞察力が神レベルって(笑)

こういう仕事してたら1回は言われたい言葉ですよねー。

 

占い師冥利に尽きます。神レベルの洞察力なんて、

実際には一生かかっても全然届かなそうなんですけど、

自分が本当にそうかどうかなんてこの際おいといて、

そうやって思ってもらえたことがやっぱ幸せですよね。

 

ありがとうございます!!

 

GAME

GAME

 

 

 

もっとおおらかな気持ちでいてもいいと思いますよー

 

次にこんな言葉をいただきました。

 

クシラさんがかけてくれる言葉に優しさが溢れていますし、クシラさんが明るく前向きなアドバイスをしてくださるので、なんか悩んでいる事に対してもっとおおらかな気持ちでいてもいいんじゃないかなぁ?という気持ちにもなります。

 

以前、依頼した時も、確かあまり良いカードじゃなくて…。

 

落ち込みましたが、クシラさんの明るい文面だったり優しさにとても勇気付けられたのです。

 

それが素で出せているクシラさんは、本当に素敵だと思います(^-^)

 

もっと良いカード引けって話なんですけどね(笑)

それをこんな風にいってもらえてホントありがたいです。

 

優しさに常日頃、支えられてるのを実感しますね。

こうやって引用していくと本当に感謝にあふれます。

 

誰か曲の歌詞を依頼してください

 

ここらへんからだんだんと褒め言葉もパワーアップしていき、

もはや僕にとっては不思議な進化を遂げるようになっていきます。

 

>「他の人とは違って◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯」って感じるような、

>そういったアプローチをしていくと彼みたいなタイプには響くと思います。

 

なるほどです…!

それは目から鱗でした。

やはり私以上に彼の事を知っている(笑)

クシラさんは洞察力も神レベルですが、恋愛マスターでもありますね!

曲の歌詞とかお願いすると、すごくいい詞を書いてくれそうです(笑) 

 

すごくないですか?

 

占い師の枠をとびこえて、作詞家の世界に入ってしまいました。

(笑)の多さが、お互いにだんだんと面白くなってきたのをあらわしてます。

 

いやー、本当に彼女の感性ってスゴイなーっと思ったので、

こんな風に捉えることのできる夏帆さんの感性がスゴイんですよ、

っていうか褒めるのスゴイ上手いですよね!超気持ちいいです!と

お伝えしたら、こんな言葉をいただきました。

 

クシラさんは私の感性がすごいと褒めてくださいましたが、クシラさんとやり取りをしていると自然とそういう感覚が引き出されるような気がするのです。

 

うまく引き出してくれているのはクシラさんで、クシラさんの表現力だったり優しさだったり明るさは本当に素敵です。

 

私が褒め上手なのではなくて、こちらもクシラさんの魅力が引き出してくれている言葉なのです。

 

私の正直な言葉なので、クシラさんさえ宜しければ是非ブログで使って下さいね(^-^)

 

私も楽しみにしています!

 

ということなので、ガッツリ使わせていただきました!

 

褒め褒め勝負としては僕の完全なる敗北に終わりましたが、

気持ちよくしていただいて、逆にサービスを受けた気分です(笑)

 

このあとご相談いただいてた意中の彼から、

すごくハッピーなメールをもらうことができたらしいので、

「良かった、良かったー」っとホッとしています。

 

夏帆さん、占いのご依頼とお言葉の掲載、

本当にありがとうございました!

 

ステキな彼との恋愛がこれからもうまくいくように、

心からお祈りしていますね!

 

 

はっぴいえんど