読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

お客様の感想の声を3つまとめてご紹介しまーす。

f:id:kushira:20161121171313j:plain

めっちゃ嬉しいんですけどー(笑)

 

ここ最近やり取りしていたセッションが3つ終わって、

それぞれ嬉しい感想をいただくことができましたー!

 

「ありがたや!ありがたや!」ということで、

今回はそれらの感想をたっぷりと味わいながらご紹介していきますー。

 

ただ,ありがとう

ただ,ありがとう

 

 

まずは東京都のアヤナさん(女性・25歳)からいただいた、こんな感想&評価です。

 

ありがとうございます。とても素敵な方でした。占い以外にも私の趣味などの話を聞いてくださってとても嬉しかったです。今は、とりあえず、自分が集中すべきことに集中して、そしてその上で恋愛も頑張りたいなと思います。とても丁寧でボリュームがありました。アドバイスもたくさんありがとうございます。タロットカードの画像はお守りにしますね。また、何かありましたらよろしくおねがいします(*'ω'*)

 

とても素敵な方でした。

 ↑

ここだけ、このぐらいでっかく見えました(笑)うれしー!

アヤナさんってかなり知的な仕事についている方で「今やり取りしてて大丈夫っすか?」っていうぐらいめちゃめちゃ忙しい時期だったんですけど、いろいろと面白いやり取りをすることができました。

 

そうですね、自分が今すべきことにちゃんと集中していたら、恋愛にも必ずいい効果があらわれます。今やっていることと彼とはちゃんとつながっていますので、ムリせず自分の輝きをどんどん高めていってください。

 

こちらこそまた何かありましたらお気軽にどうぞー!

 

→ アヤナさんとのやりとり(ご相談事例)は下記の記事にまとめました。

 

kushira.hatenablog.com

 

同じ名前の人がふたり続きましたー

 

次の方なんですけど、さっきの方と偶然にも同じ名前でした。

珍しい名前だったので不思議だなーっと思っていたら、

さらにもう1人同じ名前の人とリアルでも関わることになって。

 

「え?何、何?何が起こってんの?」ってちょっと思ったよ(同時期だし)。

 

最近はこんな不思議な偶然がちょくちょく遊びにきます。

こういうの面白いので基本的にウェルカムなんですけど、

あまりにも濃いとちょっとビビったりもします(汗)

 

まー、そんなことはともかく。

 

このブログで掲載する場合はプライバシーを配慮して名前をちょっと変えているので、今回は彼女をリアナさんって呼ぶことにしますねー。

 

ややこしくてすいませーん。

こちらは17歳の女子高生でした。

 

今回は丁寧に鑑定していただきありがとうございました。

話を聞いていただき、聞きたいことを全て聞くことができてスッキリしました。今後どういう風に接していけばいいのかも明確に分かったので少しずつ頑張れそうです!

 

同級生の男の子との関係性についてご相談を受けたんですけど、自分が高校生だったときの感覚にちょっと戻っちゃったような錯覚に陥りました。きっと相手の男子の思考をトレースしすぎたからでしょうね。

 

気になる人とこれからどういう風に接していけばいいのか?

 

明確にクリアに分かっていただけたのも良かったし、頑張れそうな気持ちになってもらえたのも嬉しいなーって思いました。

 

最後にリピーターの方でーす

 

前に下記の記事でもご感想を紹介している透子さんなんですが、

またとってもあたたかいご意見をいただけたので自慢しちゃいます。

 

kushira.hatenablog.com

 

ちなみに前回頂いた内容がこちら。

 

ありがとうございました。すごくステキな方です!自然と素直な気持ちをひきだしてくれるので、自分の気付かなかった部分を見つめ直すことが出来ました。占いに関してもするどく、深い鑑定です。それに対して依頼者が1番輝くことが出来るのを考えたアドバイをくれるような方です。好きな人がいなかったらおもわずときめいてしまいそうなとってもステキでおすすめの先生ですよ!

 

いやー、何回読んでもいいですね(笑)

次に今回いただいた感想がこちらです。

 

ありがとうございました!リピーターです(*´∀`)

とても親身になって相談にのってくださいます。

優しくて紳士的で、本当に本当におすすめの先生です!私はいつも助けていただいてます!またよろしくお願いします!

 

本当に本当におすすめの先生です!

二度目の巨大化現象!おすすめの先生ですって!

 

ありがとうございます!

 

以上、終始はしゃぎっぱなしでお送りしましたー。

 

THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC

 

関係ないけど、この歌好きー。

 

ってことで、おーわり。