読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

【タロット占い公開鑑定】婚活が上手くいかずにブルーな気分です、という自分に自信をもてない29歳女性のケース

ご相談 事例集 タロット占い関連

f:id:kushira:20161223184511j:plain

 

今回のお客様は?

 

・お名前 有希さん(女性)

 

・職業  会社員

 

・年齢  29歳

 

・好きな映画 ソラニン、僕らがいた

・好きな本 ボクの妻と結婚してください

・好きな音楽 ソラニン全力少年

 

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

 

 

ご依頼内容は?

 

今後の出会いについて知りたいです。自分自身に自信がなく、これまでの恋愛は相手に合わせてしまうことが多かったので、本来の自分の魅力(エネルギー)を発揮し、運命の相手と出会いたいです。

 

現在の心境は?

 

相手にしてくれるのはいつもクールでドライな男性ばかりで婚活が上手くいかずにブルーな気分です。

 

一ノ瀬クシラの返答

 

有希さん、こんにちはー!

 

占いの内容は今後の出会いについてですね。了解です。それではいくつか質問してもいいですか?

 

自分に自信がなくて相手に合わせてばかりってことですが、今までの恋愛って自分からいくよりも向こうが来る感じが多かったですか?

 

あと相手にしてくれるのはいつもクールでドライな男性ということですが、付き合った元彼で違うタイプの人っていましたか?

 

最近の傾向がそうなのか、ずっとそうなのか、そのあたりのことをお聞かせいただければとても参考になります。

 

あと日常的に出会いってある方ですか?それともけっこう少なかったりしますか?差し支えない範囲で教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いしまーす!

 

有希さん

 

一ノ瀬クシラ 様。

返信どうもありがとうございます。

 

自分に自信がなくて相手に合わせてばかりってことですが、今までの恋愛って自分からいくよりも向こうが来る感じが多かったですか? 

 

お恥ずかしながら恋愛は実は婚活に伴うものばかりでして・・・

 

最初は結婚相談所で5歳上の男性で自分から指名→相手の方が熱がある感じ→交際し出すと自分の方か熱を持つという感じでした。(1年前に知り合った)

 

次は婚活パーティーで同い年の男性で相手・自分共に中間・最終でカップリング→私の方が舞い上がっていたかも→今は連絡が途絶え中です。(2ヶ月前に知り合った)

 

あと相手にしてくれるのはいつもクールでドライな男性ということですが、 付き合った元彼で違うタイプの人っていましたか?

 

雰囲気や性格など違う人を選んでいるつもりですが、連絡やデート、愛情表現の少なさとかは蓋を開けてみると結局変わらないんですよね。

 

あと日常的に出会いってある方ですか?

それともけっこう少なかったりしますか?

 

自分に魅力がなくてモテないのもあると思いますが、職場などにしても若い人はいないので出会いは見込めないです。なので、婚活を1年ちょっと前から始めました。

 

完了までよろしくお願い致します。

 

一ノ瀬クシラ

 

有希さん、こんばんはー!詳しく教えていただきありがとうございますー。

 

有希さんは自分に魅力がなくてモテないとおっしゃっていますが、そんなことはないと思いますよー。

 

それよりもやっぱり自信をもてなかったり、モテないって思い込んでる部分の方がでちゃってて、それで相手も戸惑ったりしてるのかなって思いました。

 

そうなんですねー、クールでドライな方が多いっていうのは、連絡やデート、愛情表現の少なさが目立つってことなんでしょうか?

 

たしかに婚活してる男性ってそういうの苦手な人が多いです。

 

だからクールでドライにみえてるかもしれませんが、実際には中身は違ったりしますよ。傷つくのを恐れていたり、自分から動けないことの裏返しだったりもします。

 

では、これから集中して占いますのでしばらくお時間いただきますね。少しでもお役に立てると嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します。

 

占いの結果発表ー!!

f:id:kushira:20161223191135j:plain

 

お待たせしましたー。それでは占いましたので、結果をお伝えしていきますね。

 

今回は今までの恋愛運の流れと今後3ヶ月の出会いについて、あとは未来が好転する鍵などを中心に占ってみました。

 

 

まずは過去・現在・未来という流れですが、こういったカードがでました。

 

過去:カップのクイーン(逆)

現在:ワンドのペイジ(正)

1ヶ月後の未来:ペンタクルの5(正)

2ヶ月後の未来:ワンドの6(正)

3ヶ月後の未来:ペンタクルの7(逆)

 

まずは簡単にザッと説明していきますと、過去(1年以上前)はちょっと現実離れしてたみたいですねー。失敗を恐れる気持ちが強かったみたいで、なかなか積極的に踏み出せずにいたようです。

 

でもこういった流れから婚活で活動しはじめたのは、すごく勇気が必要だったと思うし、最初は大変だったんじゃないかと思います。

 

お恥ずかしながら恋愛は実は婚活に伴うものばかりでして

 

こういった言葉もありましたが、全然恥ずかしいことじゃないですよ。

 

で、現在はワンドのペイジで果敢に挑戦している、と。このカードは気軽な恋愛よりも真剣な付き合いを欲しているときにでるのでぴったりですね。ただあまり重すぎると恋愛はうまくいかないと警告を発するカードでもあります。

 

今までの相手に対して、重くなってしまった部分ってありましたか?アプローチの重さ軽さに関してはどうでしょう?

 

ここまでで何か考えたことや思ったことなどありましたらお気軽に伝えていただければ嬉しいです。そのあとで未来についてと好転する鍵についてお伝えしていきますねー。

 

有希さん

 

一ノ瀬クシラ 様

おはようございます。

 

昨日は収穫はありませんでしたが、婚活パーティーに出掛けておりまして、こちらの方こそ返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。丁寧に占っていただいてどうもありがとうございました。

 

基本的に臆病で消極的なんですよね。。。

 

私自身、女子なのでできるだけ連絡して欲しいし、たくさん会って欲しいタイプではあるんですが、男性はそうでもない人が多いだろうと思っていて基本はそういう願望を言ったり、態度で見せないようにはしています。

 

相手に嫌われるのが嫌なので、基本相手のペースに合わせてしまう感じです。ただ、最初の相手には自分の方が好き過ぎた結果、もっと会ってほしいみたいなことを軽く吐露してしまったんですが。

 

恋愛って難しいなと感じます。

 

消極的過ぎても積極的過ぎても、本音を言い過ぎても、言わな過ぎてもいけないですし・・

 

一ノ瀬クシラ

 

昨日は婚活パーティーに出かけてたんですね。おつかれさまでしたー。収穫がなかったなんて本当に残念ですね。

 

有希さんはできるだけ連絡も欲しいし、会って欲しいタイプということですが、女性でもそうじゃない人いたりしますよー。自分の時間が欲しいタイプとか。

 

それに男性でも有希さんと同じタイプ(頻繁に会いたい派)はいたりしますので、

悲観しないでくださいね。要は相性を見抜けるかどうか、です。

 

それに基本的にはクールでドライ派な人が、本気で好きになっちゃったらベッタリ派になることもあります。

 

恋愛って本当にいろんなパターンがあるので、難しいといえば難しいし、面白いと思えば面白いですよ(笑)

 

ただ有希さんの場合、今はちょっと大変そうっていうか、ムリして頑張りすぎて疲れてそうですね。真面目で優しい方が婚活をはじめるとそういう状態に陥るケースがあります

 

ただ占いでの未来はここ3ヶ月(12月、1月、2月)にかけて少しずつ良くなっていくとでています。

 

だんだんと自分のスタイルができてきて、女としての魅力に自信がもてるようになっていき、さらに収穫も好意もどんどん得られるようになっていきます。

 

流れ的には今が一番なんていうんだろ、落ち込みやすいというか、へこんでしまうピークですね。今が底だからあとは上がるだけって感じです。

 

 

頭で考えてること(顕在意識):ソードの2(逆)

心で考えていること(潜在意識):女帝(正)

 

この2枚のカードの出方が深かったんですが、有希さんは男性に対して心を開いているようで、めちゃめちゃ閉じちゃってるんですね。

 

拒絶してるところがあって、それは相手の気持ちが見えないっていうか傷つきたくない気持ちが強すぎて、それでブロックしちゃってます。

 

そのせいで本来持ってる女性的な魅力が(すごい魅力があるんですけど)相手に伝わりづらい感じになっちゃってます。

 

 

あ、ちなみにソラニンを聴きながら今回は占ってみました。

アジカンバージョンと宮崎あおいバージョンを聴きましたよー。

 

ソラニン

ソラニン

 

 

有希さんってもし自分が婚活してる男性だったとしたら、自分みたいな女性と結婚したいって思いますか?

 

結婚したいって思う場合でも思わない場合でも、それに関する理由とかお聞かせいただけるとありがたいです。

 

よろしくお願いしまーす。

 

有希さん

 

一ノ瀬クシラ 様

 

おはようございます。

労いのお言葉どうもありがとうございました。

 

ソラニンも2バージョン聞いて下さってありがとうございます。好きな音楽ってそういった感じで利用していただけるんですね♪

 

相性を見抜くのって難しいですよね・・・いつも一緒に話している時の落ち着き度合いや雰囲気で決めるのですが、実際に相性がいいのか、悪いのか謎のまま終わってしまいます。。。

 

それに基本的にはクールでドライ派な人が、 本気で好きになっちゃったらベッタリ派になることもあります。

 

これ事実、元彼がそうだったんですが、そこに行き着くまでの期間が長過ぎて私の気持ちは離れつつあったことと、クールだと思っていたのにあまりにベタベタされ出したことにちょっと引いてしまったりしてしまいました(苦笑)

 

ただ有希さんの場合、今はちょっと大変そうっていうか、ムリして頑張りすぎて疲れてそうですね。真面目で優しい方が、 婚活をはじめるとそういう状態に陥るケースがあります。

 

自分でも自覚はあるのですが、大胆と引っ込みなど相反する性格が入り混じっていて複雑なんです。偽善者で自信がなくネガティブなので、せっかく私に声を掛けてくれたのに申し訳なかったなとか思ってしまいます。

 

引きずってしまう性格なので、元彼のことも、縁が持てそうだった相手のことも過去だと分かっていても完全に捨て切れなくて辛い状況です。

 

自分から連絡したり、断ったりして自ら完全に縁を切ってしまってもいいものなのか、はたまた向こうから連絡が来たりすることもあるのかななんてずっと思ったりしていました。このままだと変わらないままなのでさすがに、そろそろ強制的に切っていこうかとは思っているのですが・・・

 

流れ的には今が一番なんていうんだろ、落ち込みやすいというか、

へこんでしまうピークですね。今が底だからあとは上がるだけって感じです。

 

この通りになってくれると万々歳、嬉しい限りです!!

 

有希さんは男性に対して心を開いているようで、めちゃめちゃ閉じちゃってるんですね。拒絶してるところがあって、それは相手の気持ちが見えないっていうか傷つきたくない気持ちが強すぎて、それでブロックしちゃってます。

 

まさにその通りですよね・・・傷つきたくないから相手の気持ちを見ないようにブロックしているってことですよね?やはり自分から本音で心を開いていかないと相手の気持ちって見えてこないものなんでしょうか?

 

そのせいで本来持ってる女性的な魅力が(すごい魅力があるんですけど)相手に伝わりづらい感じになっちゃってます。

 

どんな魅力があるんでしょうか?このままの状態で婚活していても上記のように魅力溢れる女性になれてハッピーエンドとなれるでしょうか?

 

有希さんってもし自分が婚活してる男性だったとしたら、 自分みたいな女性と結婚したいって思いますか?

 

したくないです(苦笑)ネガティブで複雑な性格でなんじゃこりゃついていけないわって思います。見た目ももっとある程度可愛くてオシャレな感じの人がいいです。性格もポジティブで明るくて面白い人の方が長い結婚生活を送るならいいかなと。不器用でペーパードライバーで家事も苦手ですし、致命的です。

 

一ノ瀬クシラ

 

たしかに相性を見抜くのって難しいですよね。

 

まずは何の相性を重視するのかをひとまず仮に決めて、それを軸に判断していくのが最初はいいかなーっと思います。

 

例えば会う頻度や連絡の回数などを重視する場合は、なるべくフラットに最初の段階で訊くといいですよ。

 

「付き合ったりしたらどのぐらい会いたいタイプですか?」

「連絡ってどのくらいのペースでとるのが安心できますか?」

 

みたいな感じでひとまず聞いてみて、その瞬間の相手の反応も考慮しつつ、総合的に判断するのに慣れていけば確実に手応えを感じられるようになりますよ。

 

会話の相性や、食事の相性、笑いのツボの相性、パートナーシップへの考え方、金銭感覚、仕事への捉え方など、いろんな相性がありますので、より深く見抜けるようになっていくといいですね。

 

 引きずってしまう性格なので、元彼のことも、縁が持てそうだった相手のことも過去だと分かっていても完全に捨て切れなくて辛い状況です。

 

愛情深い性格ともいえますよね。未練や執着という形で残ってしまうのはちょっともったいないですけど、そうでなければムリに切らなくてもいいのかなーっと思いました。

 

 

流れ的には今が一番なんていうんだろ、落ち込みやすいというか、へこんでしまうピークですね。今が底だからあとは上がるだけって感じです。→この通りになってくれると万々歳、嬉しい限りです!!

 

この通りにしていきましょう!恋愛に関する知恵と感覚が高まっていったら、どんどん成果がでるようになっていきますよー。

 

まさにその通りですよね・・・傷つきたくないから相手の気持ちを見ないようにブロックしているってことですよね?やはり自分から本音で心を開いていかないと相手の気持ちって見えてこないものなんでしょうか?

 

そうですね。おっしゃっていたように複雑な性格がでちゃってて、必要以上に傷つきすぎるっていうか、相手の反応を過大に受け止めちゃう部分があるのかもしれません。例えば運命の人がいるとしたら、それ以外は「外れ」なわけです。外れな人に何を言われても、そこまで気にしなくていいのに、それを気にしすぎてズレちゃってるというか。

 

全員に好かれようとしていると、弱くなってしまうし、自信もなくなってしまいます。

 

だからすべての人に本音で心を開く必要はないですけど、相手の気持ち以上に自分の気持ちを大切にするためにも、本音をうまく活用できるようになるとより魅力的にうつるだろうなって思います。

 

どんな魅力があるんでしょうか?このままの状態で婚活していても上記のように魅力溢れる女性になれてハッピーエンドとなれるでしょうか?

 

僕の頭のなかには「こういった魅力」っていうのが今あるんですけど(カード的な意味でも)、それを伝えても「いえいえ、そんな」ってなりそうなので(笑)

 

ここであえて質問させてください。

 

・有希さんにはどんな魅力があるんでしょうか?

・有希さんはこのままの状態で婚活していて魅力あふれる女性になれてハッピーエンドになれるでしょうか?

 

この有希さんの魅力はこれから花開く魅力でもいいですし、どんなにささいな部分でもけっこうです。自分に対してあたたかい目でみて、うぬぼれ的でもいいんで、教えてもらえると嬉しいです。

 

けっこう長くなったので、他にも触れたい部分はあったんですが、ひとまずこれで送りまーす。

 

有希さん

 

こちらの方こそ親身になって相談に乗って下さってどうもありがとうございます。一ノ瀬様とのやり取りは大変楽しく励まされます。

 

相性ってただ単に一緒にいて落ち着くとか、話が合う程度の気が合う・合わないというレベルでしか認識がなかったんですが、それほどの分類があったんですね!無知でした・・・大変勉強になります!!!

 

是非“会う頻度や連絡の回数など”についてさりげなく聞いてみていこうと思います☆

 

元彼と連絡が来なくなった相手のことですが、この間のやり取りと未来の明るい結果のおかげかふんぎりをつけました。

 

結婚相談所がどうもいい加減なところがあってこちらに連絡を入れてくれていなかっただけの私の自惚れで元彼の方はとっとと交際終了の連絡を入れて新しい人を探してたみたいです(苦笑)

 

切り替え早いなとか、自分ばかり勘違いしていて恥ずかしいなとか、もうなんだったのかなとか思いつつ、逆に吹っ切れたように思います

 

もう一切連絡もしません!

 

このスッキリした気分のまま、教えていただいた結果の通り、良い人をゲットできるように頑張っていこうと意気込んでいます!!!結婚相談所、知人の紹介、婚活パーティーと頑張っていこうと思います。

 

例えば運命の人がいるとしたら、それ以外は「外れ」なわけです。外れな人に何を言われても、そこまで気にしなくていいのに、それを気にしすぎてズレちゃってるというか。

 

直感が冴えていなくて運命の人が誰か分からないから、ちょっとでもお近づきになれた相手がいるとその人なんじゃないかと雁字搦めになってしまうんですよね。。。知恵と直感か磨かないとですね。。。

 

だからすべての人に本音で心を開く必要はないですけど、相手の気持ち以上に自分の気持ちを大切にするためにも、本音をうまく活用できるようになるとより魅力的にうつるだろうなって思います。

 

これまでの私だと相手に嫌われたり、わがままに移ってしまうのではないかと思ってしまっています。少しずつ変わっていくといいな~と思います。

 

僕の頭のなかには「こういった魅力」っていうのが今あるんですけど(カード的な意味でも)、それを伝えても「いえいえ、そんな」ってなりそうなので(笑)

 

一ノ瀬様は霊能者なのかと思ってしまいました。絶対そう言います。そのまんま過ぎて笑いました。

 

いただいている質問にかなりの過大評価の自惚れとちょっとした大げささも含めて答えてみました。

 

・有希さんにはどんな魅力があるんでしょうか?

 

清楚、優しい、気遣いができる、人の気持ちを考えられる、癒し系

 

・有希さんはこのままの状態で婚活していて魅力あふれる女性になれてハッピーエンドになれるでしょうか?

 

浮き沈みはあったり、時間はそれなりにいるとは思いますが、徐々にコツや自信を身につけ現時点よりは魅力が出てきてハッピーエンドを勝ち取れると思っています。

 

一ノ瀬クシラ

 

有希さん、こんばんはー!だいぶエネルギーがいい感じになってきましたね。明るく上向いている印象を受けましたー。

 

相性についてはいろんな分類やレベルがあるし、それをしっかり分かってるかどうかでも違いがでてきますよ。

 

自分が何を優先するのか?それはなぜなのか?

相手に求めるだけじゃなくて、何を与えられるのか?

 

「いい人」じゃなくて「合う人」を選んだほうがいいし、今は運命の人がどの人かわからなくてもこういった問いを深めていけば、だんだんと見えてくると思いますー。相手の反応も変わりますよ。

 

やっぱり分からないから自信がないし、雁字搦めになっちゃうので、ちょっとずつでも分かってくれば自信にもなると思います。

 

 

元彼と連絡が来なかった相手ともふんぎりがつけられて良かったです。それは単純に結婚相談所が悪いですよね、おいおいって感じです(笑)

 

>結婚相談所、知人の紹介、婚活パーティーと頑張っていこうと思います。

 

他に◯とか婚活系のアプリとかされたりしてないんですか?この3つもいいですが重くて真面目系なので、もうちょっと軽いものも組み合わせるとバランスが取れていいような気がしましたー。

 

これまでの私だと相手に嫌われたり、わがままに移ってしまうのではないかと思ってしまっています。少しずつ変わっていくといいな~と思います。

 

これは実験していったほうがいいですよ。本音をだすのもいきなりだと難しいので、例えば婚活で出会った本命じゃない人に20%本音を言ってみるとか、少しずつ試していってください。どこまでいけば嫌われるか?試していくのも面白いですよー。

 

それにある程度のわがままはスパイスになったりもします。優しくて、気遣いのできる性格だからこそ、少しスパイスを効かせてあげたほうが、より魅力的にうつったりしますよ。ポイントは「あえてそれをやってみる」ということ。そうすれば今までとは違った収穫が得られるかもしれません。

 

→清楚、優しい、気遣いができる、人の気持ちを考えられる、癒し系

 

いいですねー。とても魅力的で重要な要素だと思います。こういった有希さんの良さを伸ばしたり、活かしていきたいですね。例えば相手の話を誰よりも深く聴けたり、相手が今まで誰にも打ち明けられなかった傷を有希さんには話してしまって、それを癒すことができたなど、ここの長所を意識的に伸ばせればかなり強いですよ。

 

僕が感じた魅力は、こういった女性らしさの部分です。優雅さや、官能の喜び、慈悲、美と芸術への感性などが女帝カードのキーワードなんですが、それを有希さんの心の部分に感じました。

 

これらと有希さんの長所はつながってるなーっと思います。

 

 浮き沈みはあったり、時間はそれなりにいるとは思いますが、徐々にコツや自信を身につけ現時点よりは魅力が出てきてハッピーエンドを勝ち取れると思っています。

 

そうですねー。たしかに浮き沈みはあるでしょうね(笑)いいことばかりじゃないでしょうし、いい人ばかりでもないので。むしろ変な人とか冷たい人も多いですからね。でも徐々にコツや自信を身につけて、現時点より魅力がでてきて、素敵なスタート地点に立てると思います。

 

運命の人とパートナーシップを結ぶのは終わりじゃなくて始まりなので、あえてスタート地点っていってみましたー。その日が早くくることを心から祈ってます。

 

有希さん

 

こんにちは。返信どうもありがとうございました。

 

エネルギーが良くなってきたのは間違いなく一ノ瀬様のおかげでございます!本当に毎回為になる素晴らしい知識とテクニックを教えていただけて感謝感謝です☆これまでは全く意識したことさえなかったり、無知であったりしたたくさんの大切なことを学ばせていただきました!

 

相談前とは違い、現在はとてもスッキリして、早く実践していきたい気持ちでワクワクしています♪

 

たまには嫌われてもいいと思う思いっきりのよさも大切なんだろうなとしみじみ思いました。

 

他にとか婚活系のアプリとかされたりしてないんですか?

 

実は今時“ガラケー”所有なんです(苦笑)致命的ですね~PCでもいけるとは思うのですが、真面目で騙されない(偽造)ようにしたいというのと、付き合ってからこの人と思ったらなるべく早く結婚したいと思いがあって踏み込めていないんですよ。

 

 僕が感じた魅力は、こういった女性らしさの部分です。優雅さや、官能の喜び、慈悲、美と芸術への感性などが女帝カードのキーワードなんですが、それを綾さんの心の部分に感じました。

 

そんな魅力があったんですね。「うん?いや、いやぁ~」と思ってしまいましたが、少しずつものにしていかないといけないと思うので、まだ気付けていない本質に持っている部分だと思って開花していくことを信じたいと思います。

 

色々とお話を聞いて下さって、私のコメントの一つ一つにお返事を下さいましてありがとうございました。とても嬉しく思いながら読ませていただきました♪

 

一ノ瀬クシラ

 

とっても嬉しいメールありがとうございますー!読んでて何だか幸せな気持ちになりました。

 

相談前とは違い、現在はとてもスッキリして、早く実践していきたい気持ちでワクワクしています♪たまには嫌われてもいいと思う思いっきりのよさも大切なんだろうなとしみじみ思いました。

 

かなりいい感じのエネルギーでこっちまでワクワク感が伝わってきましたよ〜。

 

そうですねー。「嫌われてもいいや」っていうエネルギーって強いし魅力の元なので、たまーに試してみるといいと思います。ちょっとずつやるのと、まずはド本命じゃない人にやって感覚に慣れるのがコツです(笑)

 

「このパーティ収穫がなさそー」って時は、そういったモードでいろいろ質問してみたり、相手により踏み込んでみて今後のためのリサーチをしてみるといいと思います。

 

ちなみに有希さんはガラケーなんですね。それはそれでいいと思うし、ムリには進めないんですけど、でもでもひょっとしたらスマホに移行したほうが結婚は早いかもしれませんよー(笑)コミュニケーションツールとして使えるアプリもけっこうありますからね。

 

ただ有希さんのキャラクターだとガラケーっていうのもまた魅力のひとつだったりするので、それを活かしていくのもいいかもしれません。

 

「うん?いや、いやぁ~」と思ってしまいましたが、少しずつものにしていかないといけないと思うので、まだ気付けていない本質に持っている部分だと思って開花していくことを信じたいと思います。

  

あー、やっぱりそう思っちゃいました?でも僕はそういった魅力がこれから開花していくだろうなーって思ってます。ぜひ新たな自分との出会いをこれからはより楽しんでいってください。

 

こちらこそ本当にありがとうございました!恋愛に関する知恵や感覚をたくさん学んで自信を深めて、大きな幸福をつかんでくださいね。

 

有希さんからいただいた感想と評価

 

明るくてお優しい鑑定士様で相談しやすくとても楽しくやり取りさせていただきました。鑑定自体もとても丁寧に詳しくみていただけて大変有難かったのですが、それに付随するありとあらゆる具体的な知識やテクニックを伝授していただけたおかげで、これまで知らなかった世界を見せていただけたように感じました。

 

本当に親身になって相談に乗って下さる鑑定士様なのでお話を聞いてもらうだけでも心が軽く前向きなると思います。

 

是非また悩んだ時にはご相談させて下さい。この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。

 

ちなみに

 

今回のやり取りは有希さんのご承諾を得て、掲載させていただいてます。プライバシーに配慮して、一部伏字にしていたり、カットしたり、変更させていただいてる部分があるので、その点はどうかご了承ください。

 

有希さん、ご依頼とご協力ありがとうございました!!

 

おーわり