読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログです。

@TAROT

タロット占い師 一ノ瀬クシラのブログ

仕事についておおまかな流れを占ってください、というタロット占いのご相談事例【公開鑑定】

ご相談 事例集 タロット占い関連

happy

 今回のお客様は?

 

・お名前 リンカさん(女性)

 

・職業  会社員

 

・趣味  自己探求、人間観察

 

・好きな本  啓発や心理学

・好きな映画 邦画

・好きな音楽 JPOP

 

Jポップで考える哲学 自分を問い直すための15曲 (講談社文庫)

Jポップで考える哲学 自分を問い直すための15曲 (講談社文庫)

 

 

ご依頼内容は?

 

全体的なこと

 

現在の心境は?

 

なるようになる。ちょっといい気分。

 

一ノ瀬クシラの返答

 

リンカさん、こんばんはー。同い年なんですね!自己探求や人間観察も好きなので奇遇だなーっと思いました。

 

心境が「ちょっといい気分」っていうのもいいですね。

 

jpopがお好きということですが占う時にリンカさんの好きな曲を流しながら行うので、もしよかったらおすすめを教えてもらえると嬉しいです。

 

今回占いは「全体的なこと」ということですが、過去・現在・未来というおおまかな流れをみていくか、それとも2017年の象徴的なキーワードをみていくか、どちらがいいですか?

 

もしくは恋愛や仕事、出会い運など何かテーマがあればお気軽にリクエストしてみてください(1つでお願いします)。もちろん全体でも大丈夫ですよー。

 

22日頃までめちゃめちゃスケジュールがたてこんでいるので、返信が遅くなっちゃう場合もあるかもしれないんですが、もしそうなってしまったらすいません!!

 

それではよろしくお願い致します。

 

リンカさん

 

こちらこそありがとうございます。

 

そうでしたか!同い年なのですね!共通なところ、面白いですね❗

 

おおまかな流れで仕事でお願い致します。

曲はAcid Black Cherryです。

 

ご状況、承知致しました。

落ち着かれましたらお願い致します

 

占いの結果発表ー!!

 

f:id:kushira:20161226220058j:plain

 

こんにちはー。クシラです。ホント共通点が多くて面白いですね。好きな曲も教えていただきありがとうございます!

 

それでは仕事の流れについて占ってみましたので、これからお伝えしていきますねー。Acid Black Cherry の「冬の幻」を聴きながら今回は占ってみました。こんなカードがでましたよ。

 

 

頭で考えていること:ソードの8(正)

心で考えていること:カップの10(逆)

過去:ワンドのキング(逆)

現在:カップのクイーン(逆)

未来:カップの2(正)

 

 

そうですね、まず頭と心の部分ですけど理性的には今は耐えるときだって考えてるようです。あんまり身動きがとれなくて縛られてるような辛い状態ですね。

 

でも動くと危険だと考えていて一生懸命我慢しているようなカードがでました。「耐えなきゃ」って自分に言い聞かせてる感じですね。

 

それに対して心の奥底(潜在意識)ではチームワークにちぐはぐさを感じてます。

 

どこか孤立しているように感じてしまっていて、仲間と表面上では仲良くできていても虚しさがあったり、少し心に穴があいたような気持ちでいるのかもしれません。

 

 

過去・現在・未来という流れをみてみても、過去では人間関係で遠慮しすぎてしまったり、その反面自分の殻に閉じこもってしまったりで、協力してくれる人になかなか恵まれなかったようです。

 

現在でもその流れがつづいていて、内向的なため周囲にリンカさんの良さが理解されづらく、ちょっともったいないことになってます。

 

ただ未来ではもっと自分を開示し、まわりと対話していったり周囲に打ち解けていくことで、今までは得られなかったような結果を得られるとでてます。

 

特に人間関係やコミュニケーション面において、すごく気持ちが通じた感じがあったり、協力者が増えたり、「あー、この人は味方だなー」って感じられる人が出現します

 

出現するのか今までの人が変貌するのかはわかりませんが、そういった変化が起こることで会社での居心地も良くなりますし、いい意味で仕事に対しての感覚はかなり変わると思いますよー。

 

 

ひとまずこういった結果がでたんですが、もし感じたことや思ったこと、聞きたいことなどあればお気軽にどうぞー。

 

では、よろしくお願い致します。

 

リンカさん

 

こんばんは!お忙しい所、ありがとうございます!

 

冬の幻の選曲、素晴らしいです!

Acid Black Cherryご存じでした?

 

何とも的を得たご鑑定です。今は完全に割りきることが出来てきたので現状を受け入れていますが、、、疎外感などかあり厳しい時期がありました

 

異動の話しもありましたので、異動も考えていましたが、、今となってはどちらでもと思っていますが、タロットではいかがでしょうか?

 

今のところか、声かけて頂いた所、もし可能であればお伺いしたいです。

 

未来が良いのは嬉しかったです。

 

一ノ瀬クシラ

 

こんばんはー!返信ありがとうございますー。

 

Acid Black Cherry、知らなかったんですけど、「冬の幻」っていうタイトルに惹かれて直感的に決めました。ちょうど冬だし、カッコイイ曲名だなーっと思って。選曲、褒めてもらえて素直に嬉しいです!

 

 

そうなんですねー、やっぱり疎外感で厳しい時期があったんですねとても大変な環境の中、がんばって耐えてきたんですね。

 

異動に関してなんですが、今までは異動しない方が良かったです今の部署で割り切りながら過ごすのがベストな対応でした。だから選択は間違っていなかったと思います。

 

ただこれからについては検討してみるのもありですリンカさんが「いい話だなー」と素直に感じることができたり、「そういうのもアリかも」と思えたらぜひ考えてみてください。

 

今は完全に割りきることが出来てきたので現状を受け入れています

  

こうして割り切ることは今まではとても良かったんですが、これからは少しここをゆるめてもいいのかもしれません。

 

というのは、心で「どうせわかってくれるはずがない」「会社の人間関係に期待してもムリ」とシャットアウトしすぎてるというか、壁をつくってしまってるところがあるんですね。

 

そういった守っている部分が今までは必要だったんですけど、そのせいで周りが関わりたくても関われない部分もあったので、そこをちょっとほどいていくとより良い未来が早く訪れるようになります

 

 

ニュアンスをうまく伝えるのが難しいんですけど、なんとなく伝わりましたでしょうか?もしわかりづらかったら質問してみてくださいね。

 

ざっくりとまとめるとタロット的には、今までは異動は負担が大きかったけれど、これからはアリだし良いほうにでる可能性が高いって感じですね。

 

ただそのためには今まで自分を守ってきた壁を少し低くして、あえて周りと打ち解けるようにしてみたり、あえていじられてみたりする「心の余裕」があるともっといいですよーって感じです。

 

 もしよかったら参考にしてみてくださーい。

 

リンカさん

 

かしこまりました!本当にありがとうございます!

 

目から鱗のアドバイスを頂き気持ちがとても楽になりました。ほんとおっしゃる通りです。関わりを必要最小限に抑えていましたし、それが楽でしたので、、これからはゆるめていきます。

 

こんなに素晴らしく気持ちも上がりましたので恋愛も視ていただきたかったです!

 

一ノ瀬クシラ

 

リンカさん、こんにちは。気持ちが楽になったようで良かったです。

 

バリアーをゆるめていくと時には嫌なものも入ってくるけど、そのぶん想像以上に良いものも入ってくるようになります。特別な好意とか親切とか連帯感とか、そういったものが来た時に受け取り上手になっていくと、どんどん楽になっていきますよ。

 

あと嫌なものが入ってきても以前とは違ってリンカさんは心が強くなっているので思っているほどダメージを受けたり、気になったりしないと思います。

 

ただその強さ(成長?)をあまり自覚してないというか、以前のままだと思いこんでしまっているところがあるのでそういったところも修正していくとよりいいですよ。

 

あと今回の占いの結果を写真で添付しておきました。実際のカードをみてみるとイメージがより湧くかもしれません。そういった直感はぜひ大事にしてみてください。

 

 

では、また何かありましたらぜひご相談くださーい。こちらこそありがとうございました!リンカさんの味方が増えていくように心からお祈りしていますね。

 

リンカさんから頂いた感想と評価

 

ありがとうございました!

なるほど!!本当に助かりました!

あとは流れに任せて直感を大事にしていきます!

 

親身にご鑑定頂き、後押し頂きました。

とても納得のいく内容で、元気になりました。

 

明るく優しい方でした。

これからもよろしくお願いいたします

 

ちなみに

 

今回のやり取りはリンカさんのご承諾を得て、掲載させていただいてます。プライバシーに配慮して、一部伏字にしていたり、カットしたり、変更させていただいてる部分があるので、その点はどうかご了承ください。

 

リンカさん、ご依頼とご協力ありがとうございました!!

 

おーわり