タロット占いで未来をもっと面白く

千葉のタロット占い師 クシラ龍のブログです。

@TAROT

タロット占いで未来をもっと面白く

運命の人とつながる未来ってどんな感じ?その後のパターン5選

f:id:kushira:20180524140420j:plain

 

運命の人とつながると、どんな未来が訪れる?

 

どうもー、クシラです。

 

僕は恋愛や婚活のサポートをもう10年以上つづけてるんですけど、その中で「運命の人」と出会うことができた幸運な方を実際にみてきました。また仕事関係だけじゃなく、友達のなかにもそういった人が何人もいて、その後の変化もじっくりとみてきています。

 

そこで今回は、運命の人とつながると、どんな変化や未来がやってくるのか?をパターン別にまとめてみようと思いますー。

 

結婚したあとマンネリや倦怠期に入っちゃう夫婦は多いけど、運命の人が相手でもそうなってしまうのか?運命を感じて結ばれた相手との生活は現実的にどんなことが起こり、どんな変化や未来が訪れるのか?

 

そのあたりについて詳しく書いていきますね。

 

あなたの運命の人はあなたにしかわからないし、実際にいろんなパターンがあるんですけど、運命の人の共通の特徴(みたいなもの)もあるのでそのあたりも参考にしていただけると嬉しいです。

 

未来(1)運命の人といるとライフワークが見つかる? 

 

運命の人とつながったクライアントさんや友達をその後、5〜10年くらいウォッチしていると転職をしたり、起業したり、本当にやりたかったことが見つかったっていう人が多いです。

 

夫が新しい事業を始めたり、妻がアーティストとしてデビューしたり、ふたりで会社をつくったり、やりたかった仕事に転職したり、そういった報告をたくさんききました。

 

自分のやりたいことを応援してくれる、心から信頼できる存在がいることで、チャレンジしやすくなりますし、本当にやりたいことにも気づきやすくなります。そのせいなのかライフワークが見つかったり、加速していったという事例が多いですね。

 

未来(2)運命の人といると試練が次々にやってくる?

 

運命の人とのつながりは、それまでの交際経験とはまったく異なるものです。運命の人はあなたを大きく成長させてくれますが、その過程でいろんなチャレンジもやってきます。

 

感情が激しく揺さぶられてジェットコースターのようにめまぐるしく変化したり、一時的に不安定になって自分を見失いそうになったりもします。

 

特に自分をあんまり好きじゃない状態で運命の人と出会った場合は、自分を許したり愛していくための試練が訪れることが多いです。今までの自分ではなく新しい自分へと変化するために、内面の根底のところを見つめる機会が多くなるでしょう。

 

未来(3)運命の人といるとコスパがいい?

 

運命のパートナーがいないと「自分をよくみせたい」と思ってしまうことが多いので、そのぶん見栄をはってお金を必要以上に使ってしまいます。住むところや着るもの、ふだん使うものに対してそうやって使いすぎていたお金が、運命の人とつながった途端にグッと減ったというのもよくききます。

 

運命の人とは一緒にいるだけで満たされた状態になることが多いので、気分をあげるための浪費や消費からも縁遠くなっていきます。

 

運命の人とは驚くほど共通点が多かったりしますが、ふたりで一緒に興味のある分野を楽しんだり、共通の趣味に熱中することができるので、幸福感を感じやすいしコストパフォーマンスも高いです。

 

未来(4)運命の人といると家族との関係がよくなる?

 

恋愛や婚活のコンサルをしていて、その方の親との関係を聞くこともあるんですけど、長いあいだ不仲だったり、極度に依存されていたり、コンプレックスやわだかまりを抱えていて親しく接することができないというケースも多いです。

 

そういった方が運命の人と出会って理想的なパートナーシップを得ることで、家族との関係性が劇的に良くなることがあります。

 

もちろんその前には向き合わなきゃいけないことがあったり、うまく気持ちを伝えられるようにならなきゃいけなかったり、いろんな葛藤があるんですけど、それでも運命の人といることでそれらを乗り越えやすくなります。

 

運命の人というのは、他の人では代わりがきかない特別な人です。その人と深い信頼関係を築くことで、家族とのこじれてしまった関係も改善される可能性が高まります。

 

未来(5)運命の人といると年々愛が深まっていく?

 

運命の人とのパートナーシップの大きな特徴のひとつに、時間が経てばたつほど愛が深まっていくというものがあります。

 

お互いのことをより細かく知っていくことで、連携&協力プレイのクオリティが高まっていったり、一緒にいろんな試練を乗り越えることで信頼関係がより深まっていったりします。

 

もちろん運命の人といっても他人なので、意見の違いがあったり、ぶつかったり、時にはうまくいかないこともあります。ただそういった衝突が時にはあっても、長期的にはうまくいくイメージがいつもあって、心の底から安心できたり、信頼できる感覚があるのが運命の相手です。

 

そういった関係性の土台がしっかりしているので、お互いに飽きるというよりは、年々愛を深めていける可能性が高いです。実際に僕はその後の2人に会ったり、話を聞くたびに、2人の関係性の質が以前より高まっているのを何度も感じてきました。 

 

運命の人とつながる未来のまとめ 

 

運命の人とつながったあとの未来のパターン5つをまとめてみましたー。

 

  1. ライフワークが見つかりやすくなる
  2. 大きく成長させてくれる試練が訪れる
  3. コストパフォーマンスがグッと良くなる
  4. 家族や近しい人との関係が改善される
  5. 年々愛が深まる本物のパートナーシップが手に入る

 

ちょっとでも参考になったら嬉しいです。 

最後まで読んでくれてありがとー。

 

 ではまたー!!